YFKProject作品全般
意見・ご感想・報告を残す場合はご自由にトピックを立ててください。
感想を頂けると次回作の糧になります。
不具合を報告の際は、お遊び中の作品名及び本体バージョンをご記載の上、
症状をわかる範囲で詳細に報告ください。

※上記に無関係の書き込みは問答無用で削除されます。
※情報交換は仲良くお願いします。万が一、不快な書き込みを見かけた場合は、アクセス制限の対象となります。

意見・感想・報告・攻略掲示板

58000

マジカルストーン - クリーム (?)

2017/05/26 (Fri) 22:45:10

マジカルストーンはクリアしないと一度とったら再度取れないのでしょうか。二週目終盤で合計80~90ぐらいしかなく、復興編に必要な160個にとどきません。○○の輝石はマジカルストーンに加工とかできないのですか。

Re: マジカルストーン(ネタバレ注意) - YFK代表 (?)

2017/05/26 (Fri) 22:51:13

160個は、マジカルストーン+欠片を合わせた合計なので、マジカルストーンの類が全部で160個になっていれば問題ありません。
マジカルストーンは、落ちている場所に取りこぼしがある場合は、再度訪れることで入手できますが、
全部取りきるのは大変というのがあり、ストーン・欠片が160貯まった時点+100%進行している状態かつ、ゲームをレミュード編・ファムリィ編の一方をクリア済みで二周目が別のルートだった場合に、それぞれのラストボスを倒すと100%復興編に入ります。

名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.