YFKProject作品全般
意見・ご感想・報告を残す場合はご自由にトピックを立ててください。
感想を頂けると次回作の糧になります。
不具合を報告の際は、お遊び中の作品名及び本体バージョンをご記載の上、
症状をわかる範囲で詳細に報告ください。

※上記に無関係の書き込みは問答無用で削除されます。
※情報交換は仲良くお願いします。万が一、不快な書き込みを見かけた場合は、アクセス制限の対象となります。

意見・感想・報告・攻略掲示板

60205

人間と魔界外伝:世界樹の場所と隠しキャラ - ☆ (女性)

2014/01/29 (Wed) 16:13:05

はじめまして。楽しくプレイさせていただいております。
こちらの掲示板・ホームページを仮?クリア後に確認しました。すでに漏れがいくつか。。ショック!!!笑

表題の件について質問です。先日タロ犬を倒し宝玉を手に入れたのですが、ダンジョンの場所がわからなくて><
言える範囲内で構いませんので、ヒントだけでも教えていただけないでしょうか?
それと、隠し要素で猫耳キャラの子を仲間にできるようですが・・私の進み具合(サブストーリープレイ中)だともう手遅れでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答お待ちしております^^

Re: 人間と魔界外伝:世界樹の場所と隠しキャラ - 管理人 (?)

2014/01/29 (Wed) 18:26:14

人界と魔界外伝のプレイ、ありがとうございます。
まずは、タロ犬撃破後のお話ですが、
隠しダンジョンは、
ミュツェリィエルのいた屋敷の裏手にある、
浮遊した大陸に回り込んで入ったところになります。

続いて猫耳キャラの登場条件ですが、
エルフの末裔-神獣とその血族-プレイ済みの方で、
人界と魔界外伝の初めてエメリィームが登場し、
一度屋敷に戻ろうという流れになった際、
その屋敷に登場しています。
この時期を逃すと、登場しなくなってしまうので、
残念ながらサブストーリーをプレイ中の場合は仲間にすることができません。

ご質問ありがとうございました。

Re: 人間と魔界外伝:世界樹の場所と隠しキャラ - ☆ (女性)

2014/01/29 (Wed) 21:16:43


ご回答ありがとうございます^^

回り込んで入るんですね!それは試してなかったなぁ・・早速今からやってみます!
猫耳さんは、なんとなくもう手遅れなんだろうな~とは思っていたのですが、やっぱりでしたね・・・(´ー`)笑
猫耳さんを仲間にするべく、次はエルフの末裔をプレイしてもう一度外伝をやろうと思います!

とても丁寧に回答していただき、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします^^

Re: 人間と魔界外伝:世界樹の場所と隠しキャラ - 管理人 (?)

2014/01/29 (Wed) 21:44:37

イーシャの存在はそこまで重要ではありませんが、
いると戦力になります。
ぜひ、彼女の活躍も見ていただければと思います。

何かございましたらお気軽に書き込みください。
今後とも当サークルをよろしくお願いします。

名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.